プロフィール

おに

Author:おに
HP『ひらめっぱり』の釣行記。ひらめのルアーフィッシングをメインに、茨城や房総へと釣行しています。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひらめっぱり釣行記
ひらめっぱりの釣行記をBLOGでご紹介。
2016/03/12 外房~南房
1ヶ所目は流れ早くて直ぐに移動。
想定以上に波が高いので、2ヶ所め波静かめのポイント。
ラン&ガンしてると、波打ち際のどシャローでイワシらしき小魚がピシャリピシャリと跳ねたんで、ぶっ飛び君をブレイクの奥に落としてストップ&ゴー。
沖では、鳥山が・・・
ヽ(^◇^)ノ
20160312_1.jpg
でもノーバイトだし、サーファーが増えてきたので移動。
山田君と合流します。

3ヶ所目、波は高いし斜め前からの風も吹いている。
20160312_2.jpg
でも、微妙に届かないステキなヨブに、最干潮ならなんとかなるんじゃないかと、波足の長い中ねばってみます。
と、最干潮間近に足らずのソゲ!
20160312_3.jpg
ぶっ飛び君ミディアムで山田君がゲット!
最干潮、逆に流れが早過ぎて、良くなくなっちゃいました。
20160312_4.jpg

4ヶ所目、手前浅く、ブレイクはその先。
浅場をちょびっとウェーディングしつつブレイクを狙ってみますがノーバイト。
20160312_5.jpg
徐々に潮位が高くなり、危険度がアップしてきたので、ポイントを探しながらラン&ガンすますが、結局ノーバイト。

20160312_6.jpg

imaで釣ろう実施中
2016年の『釣ったゾ!』では、imaのルアーで釣ったヒラメの釣果を報告していただくと、毎月抽選で1名様に
・裂砂
・エスパーダ
・ロケットベイト
のいずれかを抽選でプレゼントいたします。

釣っちゃえ! o(^o^○