プロフィール

おに

Author:おに
HP『ひらめっぱり』の釣行記。ひらめのルアーフィッシングをメインに、茨城や房総へと釣行しています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひらめっぱり釣行記
ひらめっぱりの釣行記をBLOGでご紹介。
2015/11/15 DUO サーフ感謝祭 in 九十九里
探せばできる場所もあったけど、低気圧通過、雨、濁り潮・・・
20151115_1.jpg
DUO主催のサーフ感謝祭 in 九十九里のヒラメ釣り大会は、残念ながら中止となってしまいました。
が、白里海岸のビーチクリーンやトークショー、ジャンケン大会等、イベントは開催されるので行ってまいりました。
20151115_3.jpg
雨だってーのに100名くらい集まったそうで、未だのヒラメ人気の高さが窺い知れました。
そういえば、今日開催されるはずだった、てらぴょんのチームが主催してる遠州灘でのサーフ釣り大会、これには300名くらい集まってるそうで・・・恐るべし。
20151115_2.jpg
まあさん、AKBAさん、ハイトさん、ラルゴさん、兄邪に堀田さん、久しぶりに会った釣友との談笑も楽しかったし、ずーっと知ってるのに、1回も会ったことがなかったjunpapaさんとも初顔合わせできた。
いろいろな意味で、メーカー主催のイベントってのは、やっぱり必要だよね。
20151115_4.jpg
あとね!
( ̄ー ̄)b
DUOのフィールドテスター高木さんに、フュージョン90の使い方のアドバイスをもらう!
ってーのも今回の私の目的のひとつだったんだけど・・・
しっかり教えていただきました。
高木さん、ありがとー
m(uu)m
今期中になんとか1枚釣ってみたいと思います。

さらに、目的2つ目!
DUO広報部のまいまいと写真を撮る
( ̄▽ ̄)b
20151115_5.jpg
堀田さん、出汁につかってしまい申し訳ない
m(uu)m
ってことで、

MISSION COMPLETE
ヾ(*´∀`*)ノ゛
コメント

当日はお世話になりました。

おにさんには久々に会えるかな~
とは思ってましたが、現地で車を見つけた時には
想わず小走りで駆け寄ってしまいました。
釣り大会中止は残念でしたが、楽しいひとときでした。

次回の房総大会には私もエントリーさせて下さ~い(^^)
[2015/11/18 00:03] URL | ラルゴ #- [ 編集 ]


ラルゴさん、
久しぶりに合ったから、積もる話で盛り上がったね。
ひらめっぱりの大会も、大会っちゅーよりは、そんなところを目指したいので、次回は是非ご参加ください。
[2015/11/19 00:47] URL | おに #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirameppari.blog.fc2.com/tb.php/115-6c745f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)