プロフィール

おに

Author:おに
HP『ひらめっぱり』の釣行記。ひらめのルアーフィッシングをメインに、茨城や房総へと釣行しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひらめっぱり釣行記
ひらめっぱりの釣行記をBLOGでご紹介。
2016/01/16 外房~南房
海を眺めること30分ほど。
やっぱダメ・・・波デカすぎ。
20160116_1.jpg

波は程よいが、横流れが速すぎてここもダメ。
20160116_2.jpg

黄色がまぶしすぎて、ここもダメ。
20160116_3.jpg

ここはまだ大丈夫だったので粘ったけどノーバイト。
海鳥も減ってたので、ベイトが減ったのか?
20160116_4.jpg

次のポイント。
アングラーはゼロ。
流れ込みか?沈み根か?
で、まずは流れ込みから。
20160116_5.jpg

も、あとから来たアングラーに沈み根周りに入られ50upを抜かれる。
ポイントの選択は外してなかっただけに悔やまれる
_| ̄|○
20160116_6.jpg

最干潮なら波サイズが下がって釣りになるかも?
ってことで朝のポイントへ戻ってみたけど、ちょっと下がっただけ。
20160116_7.jpg

結局、ヒラメが釣り上げられたポイントに戻って釣り開始。
20160116_8.jpg

山田くんも合流し攻め続けましたが、ノーバイト。
20160116_9.jpg

今シーズン、4連勝止まり。
ε-(´o`)
20160116_10.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirameppari.blog.fc2.com/tb.php/122-fe878d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)