プロフィール

おに

Author:おに
HP『ひらめっぱり』の釣行記。ひらめのルアーフィッシングをメインに、茨城や房総へと釣行しています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひらめっぱり釣行記
ひらめっぱりの釣行記をBLOGでご紹介。
SALT MANで話したこと
先日、SALT MANに行ったとき、コラボしていっしょにイベントやりたいね♪とか、いろいろと話したわけだけど・・・
印象に残っているのが、

PURE FISHING JAPANが、

ソルトに力を入れてきた!

ってこと。
確かに、SALT MANから聞く前にも、数年前に発売されたアジングロッドが『なかなか評判が良い』と聞いていまして、今回、SALT MANに聞いて、『なるほど!そうなんだ!』と・・・
まずは、SALT MAN監修のショアレッドロッド。
20160604_13.jpg
ま、スペックはコチラで見ていただくとして、実際に触ってみれば納得の出来◎
駐車場で振ってきましたが、その振り抜けがシュッで、ピタッってくるんですよ。
いい仕上がりでしたね~
(^~^)
プロトも振ってみて、何でダメなのかもわかったし。
開発までのいきさつを聞いて、『なるほど、確かにPUREさん、力いれてきてるね!』と感じられました。

で、次に触ってきたのが↓コレ
20160604_12.jpg
Revo MGX 2500 スペックはコチラね!
持った瞬間、あなたもきっと驚くはず!!な、脅威の軽さ。
おもちゃですか?みたいな軽さです。
さらに、この価格でカーボンをふんだんに使ってるってのもニクイ!
HPに載ってないので書きませんが、良い話なんだから載せればいいのにと思ってしまう内情も、PUREさんの本気度を感じました。
お金に余裕があったら、『Abuのリール、お試しで初買いしてみるか!』となってしまったことでしょう。
ただ、各所のインプレをみると、まだ日本メーカーの上位機種まではいってないようです。
でも、ま~、概ね好評なんじゃないかなと感じましたけど。
PUREさんのこれからの本気度、期待しちゃいます♪

ってことで、これがSALT MANで話したことの一部です
(^▽^)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirameppari.blog.fc2.com/tb.php/138-fe148782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)