プロフィール

おに

Author:おに
HP『ひらめっぱり』の釣行記。ひらめのルアーフィッシングをメインに、茨城や房総へと釣行しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひらめっぱり釣行記
ひらめっぱりの釣行記をBLOGでご紹介。
2016/11/05 茨城県央
なまけてUPしてなかった11/5の釣行写真です。

朝一、離岸流を攻めました。
この離岸流だけで1時間以上攻めたけど、魚からはノーコンタクト。
20161105_1.jpg

この波のブレイクの仕方は、この下のカケアガリの角度が急だってこと。
20161105_2.jpg
つまり、ブレイクの裏には深いヨブが控えてます。
20161105_3.jpg

県北の雄・岩さんは、浅瀬できっちり釣ってます(ima 裂波 サバ)。
この後、レギュラーサイズのヒラメも捕ってるし
m(uu)m 頭、下がるわ~
20161105_4.jpg

遠~くのファーストブレイクと、手前のブレイクの間がヨブってるので、なんとかそこを狙いたい・・・
20161105_5.jpg
けど、届かないんだな~
(><;)
そろそろか?
( ̄ー ̄)b

20161105_6.jpg

南房でも良く遭う「まさなおさん」は、余程でない限り毎週釣りに出ています。
なので、今でも日焼けで真っ黒
(^▽^)
20161105_7.jpg

夕マズメ、見た目は雰囲気いいけれど、ちょー早い横流れ。
20161105_8.jpg
ってことで、ノーバイト。

コメント

あの後はダメだったのね。
北の大魔神は何処でも釣るんだよな(;´Д`)
[2016/11/21 22:47] URL | ひらぼ #- [ 編集 ]


もう完璧にノーバイト。
釣れていい状況だっただけに、悔やまれるわ。

それにしても、ヤツは釣るな~
m(uu)m
[2016/11/21 23:31] URL | おに #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirameppari.blog.fc2.com/tb.php/153-70df9bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)