プロフィール

おに

Author:おに
HP『ひらめっぱり』の釣行記。ひらめのルアーフィッシングをメインに、茨城や房総へと釣行しています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひらめっぱり釣行記
ひらめっぱりの釣行記をBLOGでご紹介。
2017/4/22 南房~外房
明るくなるのが早くなってきたので、ちょっと残業すると、寝ずに釣行へ行くことになる。
今回も、やっぱり寝ずに釣行へ。
全体的に水温低めの房総。
SALT MANにもイワシ接岸の話は載ってなくて、かなり期待は薄め。
でも行く場所は決めないとならんので、悩んで悩んで、
「少しでも水温の高いところ」
ってことで南房へ。

サーフに着いてみると、毎年のことだけど、田んぼからの水が流れ込んで、全体的に茶色め。
でも、風はなく、波も穏やかで、海面がまったりとしていて、いい雰囲気♪
20170422_1.jpg
でも、釣れない!釣れない!
20170422_2.jpg
あっちのサーフ、こっちのサーフと移動して、釣った人も見なけりゃ、ベイトの影すら見かけない。
20170422_3.jpg
夕方は、数年ぶりに入る磯サーフ。
浅いけど、思ったよりも感じがよくて、Fミノーとメタジで攻めまくり。
最後は、ゴン!って根掛で、メタジをロスとして終了!
20170422_4.jpg
釣れない日々が続きます
(v_v)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirameppari.blog.fc2.com/tb.php/167-b6a4dd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)