プロフィール

おに

Author:おに
HP『ひらめっぱり』の釣行記。ひらめのルアーフィッシングをメインに、茨城や房総へと釣行しています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひらめっぱり釣行記
ひらめっぱりの釣行記をBLOGでご紹介。
2017/8/15 外房~南房
夏休みは8/11からの6日間。
でも前半の茨城は波が高めだったので、仕事の疲れを取ることに専念。
アシストフック作ったり、タコエギ作ったりで過ごしました。
そして後半、期待に反して波高し
(><;)
しかも、どこからも釣果報告も全く入ってきていし・・・
ってことで、何か釣れればと期待して、波の高くない房総へ行ってきました。

あさイチ、シロギスでも寄ってきていればと期待してサーフイン。
手前のヨブをソフトルアーで、奥のかけ下がりをぶっ飛び君やメタジで攻めますがノーバイト。
20170815_1.jpg
途中、一瞬だけ見えた青空にやる気をもらいラン&ガンを再開しましたが、ノーバイトです。
20170815_2.jpg
一人だけいたシロギス師に釣果を聞きますが、全く釣れてないようで・・・
20170815_3.jpg
ポイントを移動しましたがまったくバイト無しなので、サーフの釣りは午前中で終了
┐(´~`;)┌
20170815_5.jpg
午後は、車ですれ違ったよ!とわざわざ電話してきてくれた兄邪の情報をもとに港を攻めます。
も、エンピツカマスが遊んでくれただけで、他は何も釣れませんでした。
港に居た地元親父さんも、『魚居ないんだよ!』と言ってたので、釣れてないんでしょうね
ε= (-.- )

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirameppari.blog.fc2.com/tb.php/177-e98771ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)