プロフィール

おに

Author:おに
HP『ひらめっぱり』の釣行記。ひらめのルアーフィッシングをメインに、茨城や房総へと釣行しています。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひらめっぱり釣行記
ひらめっぱりの釣行記をBLOGでご紹介。
2012/09/09 鹿島灘
20120909_1.jpg

カンパチ狙いがメインで、鹿島灘に出撃。
朝一、『カンパチ狙えないよね』と思いながら、浅い海を見つつ、歩きます。
途中、横流れ強めの横ヨブを攻めるじゅん君発見。あいさつを交わして、私は歩き始めます。
ゴトかん発見。
カンパチ情報を聞いてみたけど、いい話は何も無し。

20120909_2.jpg

私は、歩きます。
と、まぁここなら運が良ければ…ってなポイントで、JAZZ 爆釣ジグ 40gを投げますが、フォールでコンってアタリのみ。このポイントも粘っていたい場所では無いので、また歩き始めます。

20120909_3.jpg

その後は、ちょっと投げては移動、ちょっと投げては移動を繰り返し、何も釣れぬまま朝の場所に戻ってきました。
ここで、りょうさん、ピアノマン、ムカチャン、テヅカ親子と最後まで。

20120909_4.jpg

途中、りょうさんがヒラメ1枚。流石ですm(_ _)m

20120909_5.jpg
その後、鳥山を狙ってみたりしましたが・・・(><)

20120909_7.jpg
我何思・・・

最後は、バーベキューに突入。おいしいスペアリブなどを頂いて、食い逃げしたのでした。
ノグっつぁん、ありがとー
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirameppari.blog.fc2.com/tb.php/20-5e1a4ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)