プロフィール

おに

Author:おに
HP『ひらめっぱり』の釣行記。ひらめのルアーフィッシングをメインに、茨城や房総へと釣行しています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひらめっぱり釣行記
ひらめっぱりの釣行記をBLOGでご紹介。
2014/05/17 外房
先々週の釣行記です。
結果から書けば、釣れてないので大端折りm(_ _)m
写真もほとんど撮ってないし・・・

朝イチのサーフ。
波打ち際の千切れ海藻(大)に悩まされ、沖の千切れ海藻(小)にイライラしながらも、海藻少なめの沖を粘り強く裂波で攻めます。
海藻を嫌って、他のアングラーもほとんど居ないので攻め放題なんだけどノーバイト。
アングラー多めのポイントも攻めてみたけど、ノーバイト。
誰も釣れてませんでした。

20140517_1.jpg
で、磯を少々やったあとは、昼寝

その後、アチコチ移動してチェックするも、どのポイントもピン!とこないので、結局、朝と同じ場所。
20140517_2.jpg
でも、やっぱりノーバイト。

シーナさん&新人さんコンビと別れた後は、アジングのつもりが、夜ヒラメ狙い。
2時間ほどやったけど、ノーバイト。

で、アジング。
数よりサイズが良いのが釣りたい!と思ったので南下。
2度ほど良型を掛けるも、2.5lbナイロンラインはいい音を立ててラインブレイク。
で、結果、最大27cm含む4匹。
20140517_3.jpg

終了!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirameppari.blog.fc2.com/tb.php/63-5f6b6899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)