プロフィール

おに

Author:おに
HP『ひらめっぱり』の釣行記。ひらめのルアーフィッシングをメインに、茨城や房総へと釣行しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひらめっぱり釣行記
ひらめっぱりの釣行記をBLOGでご紹介。
2014/05/24 外房~南房
先週も釣れてないので…

夜12時近くのR16。
2台のバイクが、信号のたんびに猛ダッシュ。
でも次の信号で、追いつく。
を繰り返す。
とある信号、私は右車線の先頭、バイク2台は左車線の先頭。
信号が青に変わり、と同時に私はアクセルON、バイク2台もアクセルON!
いい音させて2台が先行。
と、その後ろに付けていた白いセダンも猛追。
バイク並みの猛ダッシュで、あっというまにコーナーを曲がっていく。
コーナーを抜ける私。
視界の先には、赤いライトがチラチラと・・・
バイク2台は、素直に従って路肩へと。
この2台が居なかったら、もしかすると・・・
( ▽|||)

で、朝のサーフ、波打ち際の波がデカいので釣れるかな?と半信半疑。
20140524_1.jpg
でも、隣りの隣りの隣りの…くらいで50cm位のが釣れてました。
この状況ても釣る人は釣るのね。

トイレ近くで、ヒロさんめっけ!

移動して、干潮時はまだ入ったことない磯で、磯ヒラメ。
20140524_2.jpg
良い勉強になりました。

昼寝前、海を見ながらちょっとアンパンタイム。
『釣れねぇーなー』
などとぼやきながら、アンパンをひとくちかじり、ぼけーっと海を眺めます。
と、突然後ろからアンパンが弾き飛ばされた!
(◎o◎)!
20140524_3.jpg

夕マズメ、とあるサーフが気になったので久々に行ってみる。
海藻は多めだけど、良い雰囲気。
根周りも楽しくじっくり攻めたけどノーバイト。
20140524_4.jpg
最後は、サーフの真ん中でハニートラップを根掛かりロスト
(ToT)
20140524_5.jpg

アジングは、強風でライントラブル連発。
粘ったけどほどけなかったので、泣く泣くカット×2。
結果、キャストしたら5mしか飛ばせなくなり終了

釣れないねー
(>_<)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirameppari.blog.fc2.com/tb.php/64-48947239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)