プロフィール

おに

Author:おに
HP『ひらめっぱり』の釣行記。ひらめのルアーフィッシングをメインに、茨城や房総へと釣行しています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひらめっぱり釣行記
ひらめっぱりの釣行記をBLOGでご紹介。
鮃の会
土曜日夜、りょうさん宅でやった鮃の会に参加してきました。
ローズ仲間の釣りキチ親父さん、山田くんも遠路はるばるやってきてくれて、楽しかったね~。
でも、お2人は帰宅されるので、ノンアルコールのALL-FREE。
20150323_1.jpg
しゃべりっぱなしなので、写真はほとんどなし
m(uu)m

明けて日曜日は、ひとり、潮干狩りへ。
20150323_2.jpg
たまってる場所を見つけて、ホッキ貝13コGET!

ふた昔前なら、獲ったはいいが、どうやって食べればいいんだ?
本屋位って調べてみたり、知り合いに電話掛けまくったり・・・
でも今じゃ、ちょっと調べるれば貝の開き方から、捌き方まで、動画で見れちゃうんだもんね。
お陰で、おいしく頂けました。

さて、話しによると、タイドプールにはイワシが溜まる所も出てきたらしい。
そろそろ行くよ!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hirameppari.blog.fc2.com/tb.php/90-45c711b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)